10日から13日まで、サロンのお休みを頂きありがとうございました。

その間、知りたい事への学びの旅に出かけてました!

まだまだ、そこには辿り着いていないのですが、(>人<;)少しずつ前進している気がするのでした。

5月は核たるものへの旅をまたまたして行きたいなと。。。!!なので長いお休みになります。

またまたご迷惑をおかけいたしますが、今後とも宜しくお願い致します。

とにかく、私のマッサージで心地良い風、空気、水の泡を身体に流れるようにできると良いなと。。そして、その余韻が続き、ちょっとずつ細胞がプラス方向へと導かれて行ってくれると良いなーと。

タイ古式マッサージもウータイも、時間をかけて、身体のこんがらがったものからの解放ができて整うのでみんなにも知って欲しいなとね!

それから、エステでは、今の季節、黄砂や、紫外線が降り注ぎ、お肌にとっても乱れる季節なので、フェイシャルではVC.ヒアルロン酸のポレーション導入がおすすめです。

脱毛も賑わう季節ですね!

こちらもおすすめです。

#ウータイ#身体に生#筋膜関節デトックス#リラクゼーションマッサージ#フェイシャル#ポレーション導入#美容電気脱毛#トリートメント