ブログ更新をしていかなくてはいけないと思いつつ、あっという間に11月になってしまいました。

前回の更新から、どのくらい経つのやら(>人<;)

沢山美容の事を書きたいのですが、文章で表現するのが苦手で、、、、!サロンのインスタの方がスラスラとやりやすくて、でもしかし、来年は美容の事、サロンの事をこちらのブログからも伝えていきますね!!

🎄クリスマス🎄プレゼントのお知らせです。

ようやく本日届きましたので(^◇^;)またまたハンドクリームのクリスマスプレゼントを🎁致します。少しでも喜んで下さいましたら、嬉しいです。

一昨年のハンドクリームが好評でしたので、シーランドハンドクリーム、または、シャルラのボディーandハンドクリームのどちらかをプレゼント致します。