緊急事態宣言解除とともに、ちょっとずつ、普通の日常に戻っていく様子を見ながら、ふっと思う事。

人が増えてくるとそれだけで、ストレスを感じ、仕事を始めると仕事のストレスで、お肌、身体のバランスを崩してしまう方が、増えています。

若い世代、40代、50代、60代の大半の方は、生きる為に仕事をしている訳だけれど、これからは一息つく仕事のやり方、やはり心をなくすとかいて、忙しいとなる生き方に戻ってしまう事に注意しながら、常に心の声と向き合い、無理をせずに、日々リセットして頂きたいなっと思います。

私を含め、ヒエラルギーの世界で生きてきた時代の40代、50代の方は、特に。。。。。そう思います。

世代、時代、環境、社会背景で貫く生き方がちがうと思いますが、、、、、。

皆様に言える事は、日々のリセット、リラックスがとても大切な事。3分くらいでも良いので、そう思って実践して欲しいなと。

*日々のリセットのやり方がわからない方は、タイヨガを教えます。

*サロンでは、シンキングボールや、ディンシャの音の響きを体に落とし込む、フェイシャルキャンペーンも実施中です。

ストレスを感じた方は、是非お試しください。