サロンでのやり取り

お客様が、よくする質問!

もともと肌の綺麗な人は、歳を取ってからも何もしなくても肌が綺麗なんですか??とか、、、

歳を取ってもお手入れしてなくて、肌の綺麗な人っているじゃないですかー!!?何でですかねー、、、、っとか。

歳を取ってから綺麗を保つ為には、綺麗を保つ為のそれなりの努力をみな様しております。

何もしなくて、綺麗な方は稀です。

人は、誰もが平等に老いていきます。

急な下り坂を選ぶのか、緩やかな下り坂を選ぶのかは自由ですが、少しでも、若く綺麗でいたいならば、ある程度の年齢からは整えるお肌のケアがとても大切です。

体重コントロール、肌の保護、保湿、phバランス、外部環境コントロール、神経バランス、ホルモンバランスets….

身体、お肌、心といかに向き合って、そして上手く付き合うか!!で40オーバーからの心体肌が違ってきます。

梅雨の嫌な季節。

お肌、身体が疲れやすく乱れやすくなる季節ですので、この機会に是非!!メンテナンスをして下さいね。

#美容整体

#タイ古式マッサージ

#フェイシャルエステ

#池袋エステ

#ボディーケア

#更年期対策

#脱毛サロン

#beautykeep

#hormonebalance

#estheticie